• スケジュール順に商品をさがす
  • カテゴリ別に商品をさがす
  • イベント・キャンペーンなどに参加する
  • 魂ウェブ
  • コラム
  • ほっぺをぷにぷに♪ジャンプフェスタ2016限定「黒子」&「赤司」サンプルレビュー!

コラム ほっぺをぷにぷに♪ジャンプフェスタ2016限定「黒子」&「赤司」サンプルレビュー!

12月19日(土)・20日(日)の開催まであとわずか!……ということで、
『ジャンプフェスタ2016』のバンダイ 魂ネイションズブースにて限定販売いたします、
『タマコレ ぷにぷにほっぺますこっと 黒子テツヤ(JF2016Ver.)』
『タマコレ ぷにぷにほっぺますこっと 赤司征十郎(JF2016Ver.)』の製品版サンプルレビューをお送りします!

パッケージはこんな感じ!

01

4月店頭発売の『タマコレ ぷにぷにほっぺますこっと 黒子のバスケ』(全8種)はクローズドボックス仕様ですが、JF2016Ver.は中身が見えるオープンパッケージになっていますので、ブース内のレジカウンターにて、ご希望の商品名を係員にお伝えくださいね。

当日は、1会計につき各商品2点までご購入いただけます。
お好きなキャラクターを1個だけでも、
黒子と赤司を1個ずつセットでも、
それぞれ2個ずつで計4個でも……組み合わせは自由!
※各日販売分をご用意しており、当日の販売分がなくなり次第、その日の販売は終了となります。

どんな組み合わせでも、商品を2個ご購入につき、ここでしか手に入らない黒子と赤司の描き下ろしイラストがデザインされた限定ポストカードを1枚プレゼント!デザインはまだ秘密ですが、『黒子と赤司のほっぺが“ぷにっ”となっている』特別美麗イラストですので、お楽しみに!

さて、それでは商品を開けてみましょう!
大きさはこんな感じ。手のひらにおさまるジャストサイズです。

02

髪の毛にはうっすらとグラデーションがかかっています

03

このジャンプフェスタ2016限定版は、
黒子=黒ユニフォーム(通常版は白ユニフォーム)
赤司=両目が赤(通常版は左目がオレンジ)
と、4月発売の通常版とは違う特別仕様となっています。

04

ほっぺをぷにぷにすると……

“ぷにっ”

05

もちっと弾力があって、気がついたらいつまでもぷにぷにしてしまいそう……
ヤミツキになる感触です!
右ほっぺと左ほっぺで少し感触が違うので、ぜひ試してみてくださいね!

※池袋の「J-WORLD TOKYO」にて、さわれるサンプルを展示中!


押してぷにぷにしてもいいし、

06


ほっぺを持ち上げてぷにぷにしてもいいし……

07

楽しみ方は色々です!

ストラップがついているので、ポーチや鞄につけたり、
いつでもぷにぷにできます。

08

『タマコレ ぷにぷにほっぺますこっと 黒子テツヤ(JF2016Ver.)』
『タマコレ ぷにぷにほっぺますこっと 赤司征十郎(JF2016Ver.)』は、
会場販売価格:各800円(税8%込)で販売予定です。

ジャンプフェスタ2016 バンダイ 魂ネイションズブースでお待ちしております!

バンダイブースの位置は「展示ゾーン2」
(幕張メッセ 4~5ホール)ですのでお見逃しなく!

●ジャンプフェスタ2016公式サイトでブース位置をチェック!

黄色い星マーク 印の位置が「魂ネイションズ」ブース

>ジャンプフェスタ2016 魂ネイションズ出展詳細情報はこちら

※画像は、実際の商品とは異なる場合があります。
※お1人様1会計につき、各商品2個ずつ、計4個までご購入可能です。
※各日販売分をご用意しており、当日の販売分がなくなり次第、その日の販売は終了となります。
※販売数のお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。
※商品は、保護者同伴であっても14歳以下のお客様はご購入いただけません。
※本商品は会場以外でも販売する可能性がございます。

この記事を評価する

このページの内容は役に立ちましたか?

一言コメント

※100文字まで・ご意見はサイト改善に活用させていただきます。
※お問い合わせ窓口ではございません。ご回答は致しかねます。