超合金魂 企画担当S

2021/06/25

超合金魂、超合金の企画担当Sです。こんにちは~!

わたくしごとなのですが、別担当を経て実はこの4月から超合金魂の担当になりました。
さっそく色々な新商品や新企画を準備しているのですが……
皆さまもご存じの通り、超合金魂の開発はひじょ~~~に時間がかかります。
そのため、お見せできるのはまだまだ先になりそうです……
「TAMASHII NATION」のような大型イベントまでには何とか……
アレとか… コレとか…

というわけなので今回は、ホビージャパン様より発行の『超合金魂コンプリート100』をご紹介します。
>詳細はこちら→ http://hobbyjapan.co.jp/books/book/b583548.html
こちらですが、超合金魂がGX-100に到達したことを記念した本でして、なんと6月28日(月)発売予定です!

実は…! このコラムを書いている頃は、まだまだ校正中でして……
オジさんたちが細かい文字と睨めっこし、様々な情報と突き合わせながら一生懸命チェックしております(笑)。

100ページを超える大ボリューム!
撮り下ろし画像や細かな商品情報!
これであなたも超合金魂博士!? 超合金魂100のコラム!
更には本邦初公開の開発中商品の情報まで!

とても濃い~内容に仕上がっておりますので、
是非ともお手にとって頂けますと幸いです。

©ダイナミック企画