S.H.MonsterArtsシリーズ企画担当

2021/07/05

皆様こんにちは!S.H.MonsterArtsシリーズ企画担当です。

7月2日より日本での公開がスタートしました映画『ゴジラvsコング』に登場する「メカゴジラ」がついに、S.H.MonsterArtsに降臨いたします。今回は、ようやく情報解禁となったこちらの商品についてご紹介したいと思います。

まず、メカゴジラが本編にてどのような活躍をするかはぜひ劇場にてご覧いただきたいのですが……私が初めてこのメカゴジラのデザインを見たとき、ディテールの細かさと単体での禍々しい迫力にとてもびっくりしたことを覚えております。

当アイテムはメカメカしさ溢れる細かなディテールと要所に汚しが入った全身の渋めのシルバーカラーなど劇中設定のイメージに非常に近い商品となるべく開発を進めております。

サイズ感も、劇中で活躍するメカゴジラ同様に既に発売済の「ゴジラ(2021)」よりも若干大きいサイズとなっております。迫力あるメカゴジラを是非手に取って楽しんで頂けると嬉しいです!

今後もハリウッドゴジラシリーズのアイテムも含めて、「S.H.MonsterArts」で展開し、盛り上げていければと思っておりますので、ぜひ楽しみに!

© 2021 Legendary. All Rights Reserved. TM & © TOHO CO., LTD. MONSTERVERSE TM & © Legendary