DYNACTION担当

2021/07/10

DYNACTION担当Kです。こんにちは!

今日は「ウルトラマンの日」なので「DYNACTION ウルトラマン(シン・ウルトラマン)」の紹介をしようとおもいます。

『DYNACTION(ダイナクション)』は昨年12月に第一弾「エヴァンゲリオン初号機」発売を皮切りにスタートした新しいブランドです。そして第二弾として発売予定になるのがこちらの「ウルトラマン(シン・ウルトラマン)」になります。
奇しくも両方とも庵野秀明監督作品からの商品化となったので、個人的にはこの2体を並べて頂きたいですね。

商品仕様としては、
特報映像内で確認できる眼部の発光やウルトラマンらしいアクションポーズを大迫力で楽しめる商品となっております!とはいえ、劇場公開タイミングは鋭意調整中との事ですので封切までどんな活躍をするのか色々と妄想してお待ちいただければと思います。私も非常に楽しみです!

さて、DYNACTIONシリーズは日本のみらず、世界中のフィギュアファンの方からご好評を頂き次弾アイテムを検討している最中です。今後のイベントでは驚きのあるラインナップをガンガンお見せできる予定ですので是非あれやこれやと予想してお待ちください~!

>DYNACTIONシリーズ スペシャルページ
https://tamashii.jp/special/dynaction/

©2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 ©円谷プロ