S.H.Figuarts ウルトラマン企画担当

2021/07/15

figu@HOMEをご覧の皆様こんにちは!
S.H.Figuartsウルトラマンシリーズ企画担当です。

7月10日から放送がスタートした『ウルトラマントリガー』より、「ウルトラマントリガー マルチタイプ」がS.H.Figuartsにて立体化いたします。明日7月16日より予約開始ということで、今回はこちらのアイテムについてご紹介いたします!

本体カラーリングはレッド・シルバー・パープルがメインで、ウルトラマンティガマルチタイプを彷彿とさせます。各カラーリングやディテールの幅・位置など円谷プロダクション造形部門LSSに徹底的にご監修頂き、より本物感を感じられる仕上がりになっております。

本アイテムの特徴である胸部や腕、脛、膝のゴールド彩色部に施された細かなディテールは1/12というサイズ感のなかで如何に作りこむかといった点に強くこだわりを持って再現いたしました。可動についても、股関節の引き出し関節など、劇中の印象的なポーズがしっかりととれるような可動域を有しております。

ぜひ皆様には本アイテムを「見て」、「触って」遊び倒していただければ嬉しいです。

『ウルトラマントリガー』シリーズは今後も展開検討しておりますので、
楽しみにお待ちください!

©円谷プロ ©ウルトラマントリガー製作委員会・テレビ東京