ROBOT魂 ver.A.N.I.M.E. 企画担当

2021/07/22

みなさんこんにちは。遂に今月発売を迎えたガーベラ・テトラ!劇中での活躍は少なかったもののシーマ・ガラハウのキャラクター性と特徴的なデザインで記憶に残る超人気機体です。開発にあたっては他に類似するMSが存在しないので完全新規制作(武器まで専用)となりました。曲面を主体とした外装形状は設定画と劇中シーンから丁寧に読み取りシーマ・ガラハウ専用機体として相応しいグラマラスなボディラインを完全再現!どの角度から見ても破綻の無いバランスはとても美しく、3次曲面の組合せが力強さを演出しています。


特に腐心したのは頭部と肩部大型バーニアの位置関係で、可動機構を考慮しつつ高密度なユニット構成を再現しましたが、資料からは読み取れない部位も有り非常にバランスが難しい部位となりました。

是非このアナハイム・エレクトロニクス隠密の機体を立体でご堪能ください。
また先月発売となりましたエフェクトパーツセット2のマシンガンエフェクト(大)、超大型バーニアエフェクトはこのガーベラ・テトラに合
うように造形しています。是非一緒に遊んで迫力満点のシーンを再現してみてください!

本日からROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.シリーズ商品を店頭で1体ご購入につき、『魂STAGE&エフェクトパーツセット』1セットをプレゼント!「当たらなければどうということはないキャンペーン」実施しております!是非お時間ある際に店頭へも足を運んでみてください!

©創通・サンライズ